top of page
  • 執筆者の写真バンドマスター松浦

フェスタ・ルーチェ in マリーナシティにて初LIVE!


11/24はフェスタ・ルーチェでのライブでした。


前日までずっと雨予報。


もちろん雨なら中止になるんだけれど、会場のスタッフの皆様がプロフェッショナルなご配慮をしてくださっておりました。そんな万全の対策に雨雲も逃げ去り、キラキラとした本当に素敵な雰囲気の中で演奏をさせていただきました♬


第1部のライブが終了した時点で、この日コンサートマスターが誕生日だということに気付き、ちょっとしたサプライズをしようと急遽企画。第2部で4beatのカウントを出す何も知らないコンマス。突然始まる3拍子の「ハッピーバースデー」(笑)


身内ネタで申し訳なかったけれど、聴きに来られていた皆様からも拍手が起こり「ふんわり」とした時間が過ぎていきました。


フェスタ・ルーチェは2020年3/1まで続きます。

皆様も是非足をお運びくださいませ。

しばらくは幸せな気分が湧き出て止まりません。



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page